『のぞみの家だより第7号』を発行しました。

『のぞみの家だより第7号』(PDFファイル)を掲載しました!
2月の活動風景の報告です。
今月の外出は北斎美術館に行き区役所カフェで食事をしました。
食べたい物を自分で選び食事していました。
2月13日に一日早いバレンタインを楽しみました。
美味しいデザートをみんなで楽しみました。
3月の活動風景の報告です。
錦糸公園などに桜を見に行ってきました。
天気のいい暖かい日が多くあった3月はお散歩に出る機会もたくさんありました。
少し外に出ると気分転換になり良いですね。
土曜活動でカラオケをしました!歌う!おどる!などなど沢山の楽しみがつまった時間でした♪
亀沢のぞみの家だより 第7号
過去の『のぞみの家だより』もぜひ、ご覧ください!