『のぞみの家だより第6号』(PDFファイル)を掲載しました!
12月と1月の活動風景の報告です。

12月の外出はスナモ南砂に行きました。
今月は食事付きの外出でした。食べたい物を自分で選び食事していました。
その後はお店を見て回り楽しい時間を過ごしました。

今年のクリスマス会は保護者や佐々木理事長の発表をみんなで見ました。
サンタの清水所長からプレゼントをもらったり、記念写真を撮ったりと楽しく過ごしました。

1月は初詣に出かけました。浅草寺でお参りをしたりおみくじをひいてきました!
お土産を買ってきたりとみんな楽しそうに過ごしていました。
残念ながら雨だった日はオリナスに行きました。
1月はほっともっとのメニューからお弁当を選び好きな物を食べる日を作りました。
いつもとちょっと違うお昼ご飯!!会話もひろがり楽しい時間になりました。
お味噌汁は豚汁をみんなで作りました。
過去の『のぞみの家だより』もぜひ、ご覧ください!

亀沢のぞみの家だより 第6号